御祈祷について

日蓮宗 妙性寺

0968-72-5218

〒865-0064 熊本県玉名市中1735

御祈祷について

各種御祈祷・御祈願を執り行っております

皆様の願意を「良き方向」へと導きます

1158

熊本にあるお寺「日蓮宗 妙性寺」では、皆様からのご依頼に基づきあらゆるご祈祷・ご祈願を行っております。
皆様が今お悩みになっている何らかの災いや試練といったものについて、当寺の住職がご祈祷・ご祈願を行います。
このご祈祷・ご祈願の力によって幸せな結果へと繋げられるように、真心を込めてお祈りをさせていただきます。
ご興味があればぜひお寺のご祈祷をご体験ください。

困ったときにお力になります

大切な試験を前にして不安な気持ちにさいなまれ、思うように勉強が進まない方や、商売がなかなか上向きにならないとお悩みでしたら、少し時間を作って、熊本の「日蓮宗 妙性寺」のご祈祷・ご祈願を受けてみてください。
心の拠りどころができて、ふっと気持ちが軽くなるかもしれません。

祈祷祈願一例

合格成就

S__63283212

「試験に合格したい」「学業はもちろん、心身も成長したい」「勝負ごとに勝ちたい、人生でも勝利したい」「心に秘めた願いを叶えたい」
そのような気持ちが成就するように、「日蓮宗 妙性寺」の住職が懸命にご祈祷いたします。
強く願っている、どうしても叶えたいことが何かありましたら、どうぞ当寺までご相談にいらっしゃってください。

家内安全

S__63283219

世の中にあるあらゆる幸せというものは、まず身近に存在する方々の幸せから始まります。
家内安全を願いたいという気持ちがおありなら、ぜひ熊本の「日蓮宗 妙性寺」の家内安全のご祈祷・ご祈願をお試しください。
いつまでも一家そろって元気で、明るく毎日をお過ごしになれるよう、当寺が祈らせていただきます。

商売繁盛

0809

商売繁盛を願ってお寺に参拝をすることはかなり一般的な行いです。
熊本の「日蓮宗 妙性寺」では、皆様のお店や会社が今後ますます賑わい栄えていけるよう、そしてそこで生きる方々がいつまでも幸せに過ごせるよう、懸命に祈らせていただきます。
事業の成功と発展、また独立開業・企業の成功を願われる方はぜひどうぞ。

安産祈願

S__63283234re

赤ちゃんを身ごもられたら、ぜひ「日蓮宗 妙性寺」で安産祈願を。
これから出産をお迎えになるご夫婦はもちろん、お子様の誕生と健やかな成長を願うすべての方がご依頼いただけます。
母子ともに健康な状態で無事に生まれてくること、そして生まれてくるお子様とそのご家族がいつまでも幸せに過ごしていかれることを、心を込めてお祈りいたします。

身体健全

0857

人生、何をするにもまずは健康であることが一番です。
皆様が毎日を健康に暮らせるよう、そしてあらゆる災いに巻き込まれずに穏やかに長生きをしていただけるよう、「日蓮宗 妙性寺」がしっかりとご祈祷・ご祈願させていただきます。
ご自身のことは当然ながら、ご家族や大切な方の健康を願われる方も、ぜひご依頼ください。

お問い合わせはコチラ

〒865-0064 熊本県玉名市中1735

0968-72-5218

0409

TOP