霊断師による運命鑑定(九識霊断法)

日蓮宗 妙性寺

0968-72-5218

〒865-0064 熊本県玉名市中1735

霊断師による運命鑑定(九識霊断法)

妙性寺ブログ

2021/09/15 霊断師による運命鑑定(九識霊断法)

妙性寺では当寺のお大黒さんと副住職が9月8日~16日まで、

日蓮宗全国霊断師会連合会による霊断師養成講習会にて勉強中です。

 

 

10月1日より九識霊断法によるご相談を承ります。

 

 

九識霊断法についての詳細は日蓮宗全国霊断師会連合会のホームページも御覧ください。
→こちらをクリック 日蓮宗全国霊断師会連合会

 

九識霊断法とは、過去と現在の問題点を明らかにし、未来を予知する秘法です。
また、未来を予知するだけではなく、“改善点”を必ず見つけ、運命を好転させることを目的としています。

 

 

家庭のお悩み、仕事のお悩み、病気のお悩み、恋愛のお悩み、子どものお悩み、人間関係のお悩み…

 

 

倶生神月守の授与も行っております。
倶生神月守は宗旨(家の宗教)に関係なく、どなたでも持つことができるお守りです。

「ぐしょうじんつきまもり」と読みます。倶生神(ぐしょうじん)とは、同生・同名の二人の神様を一緒に言い、いつもその人だけを守っている神様です。

 

同生天

あなたの生命(健康)を守って下さる神さま。
同名

あなたの生活(経済)を守って下さる神さま。

 

 

この二神の守護をしっかり受け止めるために持つのが「倶生神月守」です。安心・安全・幸運のために、倶生神月守を身に着けましょう。

宗旨・宗派は問いません。

 

悩みを抱えたとき、進路に迷ったときには、ご相談ください。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

日蓮宗 妙性寺

【電話番号】
0968-72-5218

【住所】
〒865-0064
熊本県玉名市中1735

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP